トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

皮膚科の予約が取れた

先月の10月25日にファミリードクターのところで話をしていた皮膚科の予約が、12月7日で取れたと電話が掛かってきた。あれからb.glenを使い始めて頬のシミなどは薄くなり始めているものの、アゴのアザはb.glenだけでは相当時間が掛かりそうだし(消えるかどうか分からない)、折角なのでとりあえず話しだけでも聞きに行ってみようと思う。やるかどうかは内容次第で決めればいい。紹介してもらえたのは東洋人の女医さんで、Dr.Kucy Pon。トロントのレーザー治療&美容皮膚科の分野ではけっこう有名なドクターの様だ。実際に受けるとなったら、"Women's College Hospital"か、"Sunnybrook Health Sciences Centre"に行くことになりそうだが、その時はその時。
ドクターのウエブサイト: http://drkucypon.ca/home.htm