トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

メー君グルーミング、ディナーw/トーナメントメンバー

今日はまずは朝一番で久しぶりにメープルのグルーミングに行った。プロの手に掛かると毛が柔らかくなって触り心地がとってもソフトになる。

グルーミングも回を重ねるごとに暴れたり怯えたりしなくなっている様に見えるが気のせいか?
夜はゴルフのトーナメントメンバーの人達と今シーズンの成績発表&表彰ディナーだった。トーナメントは5月から10月まで毎月あるのだが、今シーズンは参加したのが6月からで、日本に一時帰国があったり、腰を痛めての不参加があったりで結局半分しか参加できなかったが、とても楽しかった。今日のディナーはまた本格的で、シェフであるメンバーの方が準備して下さり、超美味しかった。

最後の抽選会でいつも余りクジ運のない私が、みんなが20ドルで10枚のくじを買う中、3ドルx3枚だけしか買わなかったのに、何とゴルフバッグを引き当ててしまった。それもくじ引きの一番最初に当たって、これはビックリ。こんなこともあるんだな〜。