トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

トーナメント成績発表ディナー

今日は夕方からいつものゴルフトーナメントの今シーズンの成績発表ディナーパーティがあった。お料理の方は昨年同様、メンバーの方のおひとりがシェフなので、今回も豪華ディナーを用意して下さった。ゴルフの方もこれが楽しみでがんばっているのかも。


1つ1つがとても繊細なお味でデザートまで全て美味しゅうございました。ありがとうございました。
ゴルフの成績の方は、毎回毎回苦戦続きで、なかなかいいとこなしだったのだが、何とか5月から10月まで皆勤賞で参加できた。それだけでも本当にありがたい。今回はその上、たっぷりハンディキャップを頂いていたので、非常に恐縮なことなのだが、"Lowest Average Net"をいただき、こんな素晴らしいカップまで。

このカップは来シーズンまで私の部屋に飾られることになる。カップに恥ずかしくない成績を修められるように、もっともっと鍛錬しなければ。