トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

ゴルフトーナメント

今日は今シーズン最後の月例ゴルフコンペだった。朝起きて外を見ると予報通りの雨。それもかなり寒々としていて、気温は6度。ゴルフができるかギリギリのお天気だったが、なるべく寒くないように準備をして出かけた。いつものBushwoodのゴルフ場に着いてみると、更に気温は下がり5度。

雨も益々キツクなっていたが、既にゴルフクレージー(失礼!)の面々が集まり始めていた。流石〜、気合が違う。そうでなくては上手くはならない。そうは言っても天候が天候なので、スタート時間の1時直前まで待ってファイナルディシジョンを下だし、プレイスタートとなった。


スタート時点ではかなりの雨と風でたいへんだったが、徐々に小降りになり後半をプレイする頃には雨もほとんど上がった。気温も10度位までは上がったようで、かえって炎天下でのゴルフより体もラクだった。スコアの方は相変わらずの結果だったが、最終のトーナメントが無事に終われて本当に良かった。まだまだお天気のいい日なら十分ゴルフができる日があるだろうが、このメンバーでのトーナメントは、次回は来年の4月からになる。月末には結果発表のディナーがあるが、今年はここに寄せてもらえてとても充実したゴルフシーズンを過ごすことが出来た。本当に感謝です。ありがとうございました。yeah!!