トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

久しぶりにレイキシェア

今日は午後から久しぶりにレイキシェアに参加した。外は寒くて雪が降ったりやんだり。4月でも雪が降るとは聞いてはいたが、私が移民してからは覚えがないので、初めてかも。いつものように今日のシェアはWendyの家で、参加者は7名。短いメディテーションの後、交代でレイキをした。どうもやはりこちらのレイキシェアはセッションとセッションの間のみんなの喋りが長引きなかなか進まない。私としては日本で参加したシェアの様にとにかく時間でどんどんセッションをこなし、終わってからおしゃべりタイムで話したい人だけが残るという方がいいかなあ。もちろんレイキ自体は良かったし、娘もWendyの家の犬と遊んだりも出来て満足していたのは良かったが。