トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

Reiki meeting & share

今日はレイキミーティング(?)とレイキシェア。ミーティングの方は、クラウディアがマスターとしてずっとレイキシェアを続けてきて、最近みんなの霊気力というかパワーをすごく強く感じて、そろそろ何か次の展開というか、やっていけないかという思いをずっと持っているということが根底。病院でのボランティアとしてのレイキトリートメントや、環境などに関わるイベントなどに参加したり、小さいながらも色々やっていったり。で、私たちにも何かアイデアがあればという感じ。それでも話しのメインはエジプトでの出来事など。今後もちょくちょく集まろうということでとりあえず、課題はホームワークとなった。
レイキシェアの方は、いつもに比べて、参加者が少なく12名くらいだった。このくらいの規模の方が、みんなと話すにはいい感じだった。確かに私もレイキをしたり、受けたりして、気持ちよかったね、リラックス出来たね、だけでなくその上に行けるといいのだが。そんな思いもあって、家でもレイキボックスというのを作ってみた。(一種の願望実現手法のレイキ版みたいなもの)。それをするにあたって自分の願望を3つほど書いたのだが、あらためて見てみると、意外にも自分の望みが小さかったのが面白かった。