トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

レイキシェア

今日は久しぶりのレイキシェア。ウエンディのところでのシェアは6月以来だった。久しぶりだったためか今日は11人も集まって、いい時間を過ごせた。レイキのトリートメントはマッサージテーブルが2台だったので、それぞれが交代で4〜5人のプラクティショナーからレイキを受けることができた。私の時は、ベテランさん達がしてくれたこともあってか、かなりしっかりしたレイキのチリチリチリという感覚を受けることができた。それからみんなに日本へ行った時の写真を見せたり、日本でのレイキシェアの様子を紹介したりもできて良かった。
帰ってからは午前中に買った"Wii Zapper"で娘とWiiをした。私自身は反射神経を要する様なゲームは全くダメで、マリオなど1面目すらクリアできないのだが、娘はどんなゲームでも普通に遊んでいる。彼女曰く「友達と比べたら全然上手じゃない」そうなのだが、それでも上手い。そういうところは完全にお父さん譲りだ。