トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

レイキシェア@我が家

第3土曜日はレイキシェア。いつもはWendyの家でしているのだが、今回は彼女の都合が悪く、我が家でした。トロントでも西側やヤングst周辺の人が多いこともあって、参加者は私達を入れても全部で6人。マッサージテーブルも1つで小さくまとまって出来た。初めはうちのビビリ犬、メープルが人が来る度に吠え立てる。いつもそうだが、落ち着くのに30分掛かる。まあ来た人達が犬OKだったからいいが、これで犬が苦手な人がきたらと思うと冷や汗。何とか10分程度で落ち着くようにならないものか。メープルが落ち着いた頃に、まずはみんなに精神統一の呼吸法をしてもらい、その間にひとりづつ"霊授"をして周った。そしてレイキシェアをスタート。何だかんだと結構時間が掛かり、3時ごろからスタートして、8時過ぎまで。それだけ長い時間みんな居てくれたのだから、まあ良かったのだろう。