トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

レイキシェア

今日は久しぶりにクラウディアのところでレイキシェアだった。今回の参加者は10人ちょっととそれほど多くなくこじんまりしていい感じだった。マッサージテーブルを3台出して3人づつのセッションをまず3回した。それからクラウディアが希望者に霊授をしてくれた。霊授とは臼井先生の時代は、これを何度も受けることでレイキが強くなり、使えるようになるとして行われていた。今はアチューンメントがあるが、その後もよりレイキを通りやすくするため、また精紳性を高めるためなどエネジーブースターとして実施されている。そのすぐあとで私はセッションを受けたのだが、霊授のお陰かどうか分からないが、久しぶりに飛んだ。(記憶が)セッションが始まり、何故か動悸がしてきたので恥ずかしいと思ったのだが、そんなこと考えてないでリラックスしないと、と思ったのを最後に後は覚えていない。終って声を掛けられた時には深〜く深くどこかにイッテしまっていて、起き上がりたくなかった。今日はレイキを満喫できて良かった。