トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

Cresthaven GC

メープルのトレーニングから帰って、娘が喉が痛いと言い出し、ものすごく調子が悪そうだったので、今日のゴルフはやめにしようとしたのだが、小一時間休んだら急にやっぱり今日、ゴルフに行こうと言われ、悩んだが、結局ふたりで"Cresthaven"に出掛けた。そんな状態だったのでかなり時間が遅くなり、スタートしたのは、4時過ぎ。まあ暗くなる前には終れるだろうという程度でスタートしたが、今日の私はかなり調子が良かった。腰の回し方が分かったのが、効いている。ボールが曲がらず飛んでくれる。スコアも前回よりはずっとマシだった。本コースで100切りとかを狙えるレベルには程遠いのだが、納得できるショットが打てたのが、何より。距離は出ないが曲がらなかったし、グリーン手前でのシャンクも出なかったので短時間で18ホールを終了した。今日は娘も白ティから。(川越えホールのみ2人ともレディスティから。チキンな私達)最初の頃は私も全くのダメダメなところに、娘も余りやる気がなく、ボールはどこに行くか分からないし、かなりたいへんだったが、今では娘が私のボールを見ていてくれたり、お互い少しづつだが、まともになってきている。この調子でもっともっとレベルアップしてカッコいいゴルファー母娘になれたら嬉しい。