トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

Winchester Golf Club

3連休の最終日の今日は、やっぱりゴルフ!今日は昨シーズン何度か一緒にゴルフをしたゴルフ友達と私達の3人でのラウンド。行ったのは、Whitbyの"Winchester Golf Club"。ここは多少短めながら、ラウンドフィーが休日で$35ドルとかなり抑えめ。今日はフェアウェイが狭いホールではことごとくボールを吸い取られ、かなりのロストボールを出してしまった。11時スタートだったが、混んでいて多少遅れてのスタートとなった。前半、特に初めの4ホール位までは全くのダメダメ。ドライバーでもズッコケるし、ことごとく狙ったところへはボールを運べず、どうして?っと思うほど真っ直ぐ飛んでくれなかった。後半は少し盛り返して、多少パターでハマッたホールもあったが、ダボ程度に収まるホールも多く、パーも取れたので、スコアはまだまだだが、楽しく終わることができた。本当にゴルフって難しい。