トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

ゴルフレッスン

先週は私も娘もかなり気が乗らず、お休みしていたゴルフレッスンだが、今日はふたりとも機嫌よく参加した。いつもより少し人が少なく、練習スペースも余裕があった。今日は小さいスイングを少し練習してからフルスイングの練習をした。なかなかいい調子で、インストラクターにも"Good!"と褒めてもらった。前回指摘された"トップで背中はターゲット方向を向く"というのをちゃんと守って練習した。今日受けた指摘は"もう少し長身に立つこと"だった。私の場合、ボールから離れ気味に立つ方が好きなので、どうしても腰が深くなりすぎる傾向がある。その分、ボールに近づけるので、打ちやすい気がするのだ。まあこれも徐々に改善していこう。とにかく今日のゴルフレッスンは楽しくできた。