トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

Bloomington Down

今シーズンも終わりに近づいてきたが、今日もゴルフに行ってきた。場所はRichmond HillにあるBloomington Down。初心者でもラウンドしやすいという情報通り、ボールも1個しかなくさなかった。(この時は新しいボールを池に一直線に打ち込んでしまったのだが)レディスティからで5463ヤード。色々行っている中では、そこそこ距離がある方である。朝は芝に霜が降りていたので、予約時間を1時間ほど過ぎてのスタートとなった。1ホール目、2ホール目は、やはり余り調子が出ず、どうなるかと思ったが、後半はショートホールでパーを取ったり、徐々にいい感じになり、結果は132。スコア的にはまだまだなのだが、ドライバーも余り曲がらず、そこそこ飛んでくれたし、2打目、3打目で納得できる当たりもあったので、まあまあだった。今シーズン中に、今日くらいの本コースで130切りを目指したいところ。


携帯で撮影。