トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

ゴルフレッスン5回目とりあえず最終回

今日はゴルフレッスンの5回目。5回で1セットなのでとりあえず今回分は今日が最後。今日は"左足上がり"、"右足上がり"、"つま先上がり"、"つま先下がり"と要は傾斜のある場所からのショットのコツを教わった。重心や狙いどころなど覚えることが多い。それから練習ショットでは、しばらくパーン、パーンといい感じに打っていたのだが、突然全くダメになり、何球打ってもジャストミートせず、仕舞いには空振りしてしまうような状態になってしまった。今までも何度かこういうことがあり、ミニスランプかとその状態になる事をかなり恐れていた。あとから会社で駐在員の上司に「身体が疲れていると誰でもそうなることがあるよ。少し休めば治る。」と言われて一安心だった。レッスン継続の希望を出してきたので、予定が決まり次第、連絡がくることになっている。


8時10分頃の夕日。日が沈むのが早くなってきた。