トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

メープルのトイレの様子

娘の報告によると、昼間ずっとリビングルームで遊んでいたメープル、おしっこが2回とウンチが1回、ちゃんと自分でトイレに歩いていって出来たらしい。大進歩である。私が帰ってからも見ているところで、トイレに行っておしっこが1回できた。ちゃんと出来ると本当に可愛い。これはもうトイレを覚えてくれたかな・・・と思っていたら、あらららら違うところでウンチをしてしまった。それでも少しづつ分かって自分からトイレに行く様になってきているのだろう。ガンバレ〜!