トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

東京グリルの揚げ出し豆腐

久しぶりにダウンタウンへ行った。まずはお昼は、Wellesley駅すぐのYonge st.沿いにある"東京グリル"で。野菜ラーメンと揚げ出し豆腐をオーダーした。生まれてから一度も揚げ出し豆腐を食べたことのなかった娘は最初、「何これ?ママ食べていいよ。私はちょっとこれはやめておく…。」等と言っていたのだが、私に「美味しいからとりあえず一口食べてみて。」と言われ、いやいや少し口にした途端、にっこり&びっくり。「え〜こんな美味しい物があるって知らなかった〜。どうして教えてくれなかったの〜??」と幸せを噛み締めていた。食べられて良かったね!野菜ラーメンの方も美味しかった。それからイートンセンターへ行き、ギフトなどを買って帰ってきた。
ちなみに今日から冬時間(夏時間が終わり標準時間)になった。