トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

ニューバランスのカスタムスニーカー

超〜おしごとが忙しくて、全く日記を書いていませんが、久しぶりに少し前にカスタムオーダーしたニューバランスのスニーカーのことを載せておきます。
スニーカーを買おうと、結構お店を見てまわって、フィッティングまでしてもらったのに、サイズ(横幅)の狭いのがほとんどで、気に入った色やデザインでは悲しいことに合うのが見つからなかった。なので、試し履きできないのは少し不安だったのだけど、ニューバランスのサイトでカスタムオーダーをしてみました。
出来上がったのは、これ。

全体にネイビーカラーベースで、カカトの部分はそれより1段階薄い紺にしてみました。ほかにもシューレースはもちろん、各パーツの色や素材、刺繍やラベルの色など、13〜14項目を自分で選べます。トレードマークの"N"の部分は、ベースのカラーと上に乗る文字の部分を選べ、私のは文字の部分をベージュにしてみました。靴紐はグレーを選択しています。汚れている訳ではないですが、ここは白かせめてクリーム色位にした方が良かったかも。

カカトの部分には自分の好きな文字をたしか8文字(?)まで入れられます。私のは、左に"Love"、右に"Peace"と入れました。これは全部大文字にした方が良かったかな。全部自分で決めているので、愛着が湧く1足になりました。