トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

ゴルフレッスン、Enbridge

腰の方が未だ完治してはいないが、娘も連れて行かなくてはならないので、今朝は一応ゴルフレッスンへ。なるべく負担が掛からないように小さいスイングでの練習を中心に休み休み練習した。なんとか大丈夫だったが、やはり終わってみると腰がかなり重い感じ。ん〜どうも腰だけでなく最近、何となく全身重い気が。。。
帰って、今日は日曜日だったのだが、もしかしたらEnbridge(ガスの会社)に連絡が付くかも知れないと思い、電話を入れてみた。予想通り、話しが付いて我が家のガスの状態を見に来てもらうことが出来た。一応、何か部品を交換してくれて、後は湯沸しとヒーターのボイラーの会社に連絡を取る様に言われた。更に警告書をよこし、35日以内に修復しないとガスを止めるという内容。ボイラーのコントローラ本体のチェックだけでなく、パイプの設置状態にも問題があるということで、ちょっと厄介なことになる。明日、休みを取っているので、朝一番でボイラーの会社に連絡を取ってみるが、この家に来て以来なのでちゃんと連絡が付くのか、今一つ不安が残る。Engridgeからは今回のチェックと部品交換の費用は請求されなかった。それにしてもお鍋でお湯を沸かしたりして入浴用のお湯を作っているが、シャワーが直ってくれないと困るなあ。部屋のヒーターも壊れていて寒いし。