トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

ガイドブック


図書館に予約したWDWのガイドブック3冊のうちの1冊が手配できていたので受け取ってきた。これは子供と一緒にディズニーワールドに行く人のためのガイドブック。一応何か参考になる話しもあるかと思って借りてみた。こちら(海外)のガイドブック、分かってはいるけどこんな辞書みたいな厚さなのに、中に写真は一切なし。地図とか多少のイラストはところどころに散りばめてあったり、段落分けとかはしてあるが、もうびっしり文字だけ。ガイドブックで文字だけって何か雰囲気出なくないかな。
左側のスティッチは、パーク内で娘が使う予定のチケットホルダー。裏側にパスを入れるところと上部にはファスナーが付いていて小物が入れられる。eBayでHongKongの出品者から購入。可愛い。