トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

Flu shot

今日は仕事帰りに娘と一緒にインフルエンザの予防接種を受けてきた。風邪がほぼ治っているとは言え、最後の最後の喉の奥の炎症というか引っ掛かりが取れきれない状態が続いていたので、予防接種で、悪い方へ出れば週末が潰れるのも致し方ないかとも思ったが、そんなことには全くならず結果はいい方へ出たようだ。注射を受けたら、15分間はその場所で待機しなくてはならないのだが、接種後、3分後位から異常に手が熱くなり、ガァーっと来たので、やばいか?と思ったが、数分で治まり、その後はすっかり体調が良くなって残っていた風邪症状も吹き飛んでしまった。ラッキーでした♪。一緒に受けた娘も何も変調がなく、それからふたりでショッピングに行って、最後にお寿司(All ベジ系)を買って帰りました。