トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

Walmartでお買物

今日はゆっくり起きて、ウォールマートに買い物に行った。色々となくなっていた雑貨などがあったので、メモを作って買い物を済ませたのですっきり。ついでに前から欲しかった鏡をゲット。もう少し大きくてしっかりした作りの物もあったのだが、7ドルちょっとの安いのを買った。それでも一応ほぼ全身写るし、何より軽いので簡単に2階から3階などの移動が出来て、丁度良かった。テレビの横に置いてゴルフスイングを移しながらDVDをチェックしたり、ヨガポーズを色んな角度から写したり、鏡を買ってまた楽しみが増えた。自分で意外に太ももなどに筋肉がついていることを発見したりして勝手に喜んでいる。娘は自分の部屋のルームランプを新しくしたし、キッチンのフライパンもジャンボサイズとMサイズのものが買えて満足。やっぱりWalmartは楽しい。