トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

プリンターリベンジ

去年の暮れに買ったHPのプリンターが1ヶ月で壊れてしまいそれっきりになっていたのだが、昨日近所の"The Source"でたくさんの種類のプリンターが安くなっていたのを見つけたので、今日また行ってプリンターを買ってきた。今回はキャノンにしてみた。もっといい機種を買えば写真プリントなどもキレイにできるのだろうが、そこまで必要ないので、PIXMA MX410という機種。印刷、コピー、スキャナ、FAX(使わないが)の4in1。実は壊れてしまったHP officejet6500は、クリスマスカードの印刷で、写真部分がかなりボケていたのが気になった。(10年以上前に日本で買ったpsc750の方がキレイに印刷できていた)なので今回のプリンターはもう少しだけ鮮明に印刷できてくれるといいと思っている。

ちなみにこのプリンター、$49.99でした。
今日は最近のメープル君の様子を載せておこう。

テローンと甘え中

え?僕がどこにいるかって?

お母さんの足の間

このケールの茎はクセになるね〜