トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

時候のご挨拶状

仕事から帰って早速、冬のご挨拶状(クリスマス&年賀)のネタ作り。文面を考えて、添える写真やイラスト探しと加工など、いい感じにおさまるまで繰り返すこと数十回。今までそれ用のソフトなどを使っていたが、今年はワードで作ってみたが、年賀作成ソフト等より操作に慣れているからか使い勝手がいい。ワード上ではほぼ仕上がった。例年はカード用の用紙を買ってきて、家で印刷していたのだが、カード代、プリンターのリボン代、作業時間などを考えると印刷は頼んだ方が良さそうなので、今回はVistaprintにオーダーすることにした。明日にでも内容を完成させて、Vistaprintでの最終編集をして、注文を出そうと思う。