トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

今日から4連休

今日からイースターホリデー。月曜日はうちの会社は営業しているが、学校も休みだし、使ってしまわないといけない去年度の有休も残っているので、お休みを申請し、4連休〜♪こんなに続けて休めるのはクリスマス休暇以来だ。色々やりたい事はあったが、今日は出掛けないことに決めて家でゆっくりした。NEWのプリンタードライバーをインストールしたり、ゴルフのレッスンDVDを観たり、映画を観たり、スロトレしたり。スロトレの方はデイリーのプログラム(といってもやるのは1日置きだが)に部位別のトレーニングをその日によって追加してやっている。この程度の負荷で鍛えられているのかなと思う時もあるが、また別のトレーニングをすると、うぅ〜キッツーとなる。時間は掛かるが鍛えれば身体は答えてくれるので、強くなるには地道にトレーニングを続けるしかない。
さてさて最近の私のお気に入りのおやつはこれ↓

買ってきてもすぐ食べてしまい、なかなか写真が撮れなかった(笑)ほど嬉しい一品。元々、私の中でキットカットは甘いお菓子の1位、2位を争う商品だった。でも食生活を変えて自然派にして以来、ミルクチョコレートは甘すぎてなんとなく身体に合わない。そんな時、このカカオ70%のダークチョコレートキットカットが登場した。よくぞ作ってくれました。ネッスルさんありがとう。
さて今日はくつろいでうたた寝中のメーを撮影したので載せておこう。