トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

Reiki Share at my place

今日は我が家でレイキシェアをした。集まったのは7人と子どもさん(男の子)がひとりと私達で計9人。男の子以外は全員日本人女性。こんなにレイキをする人がいたんだと感心した。来てくれた中の一人はベテランマスターさんなので、瞑想のガイドをしていただいたり、技法練習のヒントをたくさんいただいたりした。ありがとうございました。トリートメントとトリートメントの間の休憩でもすっかり話しが弾み、予定の5時を大幅に過ぎ、終ったのは6時半も回ってからだった。みんな楽しんでとても有意義な時間が過ごせたと思う。良かった。感謝です。