トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

学校を偵察

今日は娘の候補にしている高校を2校ほど見に行った。はじめに見た学校の方が、雰囲気は良さそうだったが、なんせ空が朝からずっとダークグレイ色のドーンヨリとした状態で、ふたりとも身体までだるくなってしまった。娘にとってはその学校は規模が大き過ぎると映った様だった。2つめに見た学校は、私が先日出勤時にルート変更して見てきた学校で、やはり最初の印象通り、すさんだ感じがする。娘もそれは感じ取ったようで、どうしようと言っていたが、これから4年間通うのだから、すさんだ雰囲気のところへは行って欲しくない。もう少し調べてみよう。