トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

レイキ・エクスチェンジ

今日は我が家でレイキ・エクスチェンジ。こんな感じで色々とレイキ、クリスタル関係グッズを準備し、ドライセージで部屋をお清めして、おNewのマッサージテーブルも大活躍。



まず"現代霊気法"のCDを聞きながら瞑想や発霊法などをし、それから最初に私がセッションをしてもらった。その前にカーモミールが入った眠りを誘うお茶(Sleepy time)

を飲んでいたからか、完全に意識が飛んでしまった。レイキのエネルギーがものすごく暖かく温泉に入った様だった。超極楽。それから交代でまたレイキをして、遅くなったので、ディナーにし、最後に遅れてきたひとりにレイキをして、エクスチェンジは終了。自宅で本格的にレイキをするのは初めてだったが、とても良かった。また機会があったら、是非やっていきたいと思う。
そしてレイキ中に吠えたりしないか心配だったメープル君だが、スペースを確保した娘の部屋で、ちゃんと大人しくしていて、レイキが終ってみんなのいる部屋に連れて行っても一通り挨拶した後は吠えたりせず、みんなの人気者になっていて、いい感じである。家に人の出入りがあるのはメープルにとって、社会性を身に付けるいい機会になる様で、その意味でもありがたい。