トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

Docのレッスン続行決定

朝からネットで3月末からのゴルフレッスンを予約。水曜日のクラスは、設備的に本当のゴルフボールが打てないからか余り人気がない様で、取れないかもという心配は全くなかったが、一応決まって良かった。あのクラスは室内練習用ボールしか打てないという致命的な欠点はあるものの、人数が少ないので、いくらでも聞きたい事をインストラクターに聞けるし、Docとはウマが合っているし。前回のレッスンでも、レッスン以外にもパターをカットしてくれたり、練習場の割引券をくれたり、ゴルフバディになれそうな人を紹介してくれたり、と良くしてもらっている。とにかくクラブを思いっきり振り回せる場所があるだけでもかなり満足。