トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

メープルの習性

ダックスフンドはもともと、獲物を追って地中の巣穴の中に入っていくなどの習性があるので、狭いところや暗いところ、何かの下などが大好きだ。我が家のメープル君も例外ではなく、本棚の本と本の間や、ダイニングテーブルの下の椅子の間、コーヒーテーブルのラックの下、などによく入り込んでいる。きのう、ゴルフクラブの長さにはいくつかの測り方があるという記事を目にしたので、実際に私のゴルフクラブ達はどのくらいスペック上の長さと実測値に差があるのか、実際測ってみようと思い、ゴルフバッグをキッチンの隅に置いていたら、さっそく斜めになったゴルフバッグの下を自分の陣地にしていた。何とユーモラスな。今日もすこぶる平和です。