トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

ティ、マル秘情報

仕事帰りにまたゴルフタウンへ。クラブを見たり、ゴルフバッグを見たり、ウエアを見たり、ああ楽しい。グローブを買おうと思ったが、良さそうなのが見つからず今日はやめにした。買ったのはティ。ドライバー用にずっとゼロフリクションティを使っているが、今回は同じ長さのゼロフリクションティで、高さを固定できる円盤付きのにしてみた。

日本でも全く同じのが二木ゴルフのウエブサイトにあった。
で、下の写真はゴルフタウンケネディコモンズ店の正面

♪♪♪さてさて話しは変わってシークレットニュースの件。去年の行った人の感想を見ると、既にかなりの人手なので、あまり情報を広げたくないのだが、このサイトを見ている方へのプレゼント情報。(って知って喜んだのは私でした)Lululemonの年に1度のWarehouse saleがオンタリオ州のHamiltonで開催されることになった。日程、場所の詳細はウエブサイト参照っていうことで。とにかく大混雑が予想されるので、それほど興味のない人は絶対行かないようにしましょう。めっちゃ興味のある人は是非行って、情報をシェアしましょう。♪♪♪
http://www.lululemon.com/community/blog/our-2010-warehouse-party-is-coming-home/