トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

熱闘ゴルフ向上委員会、CallawayのCap

今日こそはHybrid達を受け取れるかとソワソワと待っていたのだが、結局UPSは来なかった。電話をすると何故か「今日はもう1度最初の住所へ持って行った。変更した住所へは明日配達になる。」と訳の分からない理由だった。それにしても家の方には不在通知も来ていないし、本当に来たのかどうか分からない。明日はちゃんと来てよ。帰ってJ-TOWNで借りた"熱闘ゴルフ向上委員会"というテレビ番組を見た。このホールは何ヤードで何打目から何のクラブで打って、今のショットは状況がどうだから何に注意して打ったとか、楽しい雰囲気ながらも細かく画面に出て解説がありなかなか面白かった。それから安かったので昨日買ったキャロウェイの帽子だが、キャップのつばの部分のカーブが大きくて、横幅が狭いので髪の毛が横から出ると変な顔になる。鏡の前でそれをどうやって被ろうか色々試して、横の髪は軽く耳に掛け、左右耳の後ろでクリップで留めてみた。それで娘の前に出たら「ワァ〜可愛い!女子プロゴルファーみたい〜♪」とおだてられた。素直に喜ぶ単純な私。今日も全く平和です。