トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

メールアドレス

今このブログや自分のウエブサイト、Eメールに使っているサーバーからRogersに替えるのに、自分のメルアドを作ったのだが、"名前@rogers.com"とシンプルなのが登録できて良かったと喜んでいたら、毎日かなりの数のジャンクメールが入るようになってしまった。これでは困るので、メルアドを替えようと色々候補を作ってみた。私が山田花子という名前だったとして、例えばこんな感じで。
hanako.at.home@rogers.com
hanako.in.canada@rogers.com
hanako's.email@rogers.com
hanako&hanako@rogers.com
+hanako&hanako+@rogers.com
#hanako's#@rogers.com
hanako-and-the-city@rogers.com
hanako2004@rogers.com
100%hanako@rogers.com
hanako.y@rogers.com
あまりセンスがありませんね。