トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

女子のゴルフツアー

ケーブルテレビでゴルフチャンネルを入れているが、やっているのはいつも男子のツアーばかりと思っていたら、ちゃんと女子のもやっていた。PGAヨーロッパツアー。ロレーナオチョア、アニカソレンスタム、ポーラクリーマーなど女の子達のゴルフって楽しい。と思ったのも束の間。いつも男子のを見ていたので、どうも物足りない。パットの決まり方なども、ん〜今ひとつ。ギャラリーが男子に比べてずっと少ないのはそのせいなのか??男女混合のプロツアーがあったら面白いのに。
さてさて明日は本年のメインイベント(?)こうご期待!