トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

快感体験、娘の友達が来る

書かないと忘れてしまう位、大したことはないのだが、今日の仕事中のこと。ふわふわ〜っと気持ちいい感覚が下から上がってきたと思ったら、急に鼻の通りが良くなった。普段、鼻が詰まっている訳ではないが、すーすーと多量の空気が通る。と思ったら、アチューンメントの後の様なチリチリ感が第三の目の奥からどんどん頭の表面に広がっていった。ものすごく気持ちがいいので、その感覚をもっと味わいたかったが、仕事中だったのが残念。ベッドに横たわり目を閉じたかったのに。
帰るとすぐに娘の友達が遊びに来た。夕ご飯を一緒に食べて、娘とDVDを観ていた。都合があって、お泊りは無理だったようで、10時過ぎに彼女のお母さんが迎えに来た。泊まってはもらえなかったが、娘も楽しめたようで、良かった。