トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

ありえない話し、ゴルフDVD

さっそく今朝、アパートのスーパーから電話があって、修理に行かせた人がやった(私の香水をシンクの臭い消しに使った)って言っていると、謝りの電話。あきれて言葉が出なかったが、認めたのかと。それにしたって、テナントの物に触る、勝手に使う、部屋に充満させてそのままって、ありえないし。1回で香水の量が減ったのが分かるまで使うってどれだけ無駄にしたか分かってるのだろうか。配水管を直したとき、臭いがすごかったからって全然言い訳になってない。ううう。もっと安い洗剤とか、それようの薬剤とかを何故使わない?本当、ありえない。
話題を変えて、アマゾンに注文したゴルフのDVDが届いた。今までは国際エコノミー便みたいのがあったのだが、エクスプレス便しか扱わなくなったらしい。もちろん在庫や時差やオーダーを入れる時間にもよるが、日本を出て次の日には届いた。送料は高いけど急ぎにはいい。今回買ったのはこの3つ。

NHK 趣味悠々 江連忠の出直しゴルフレッスン Vol.1
NHK 趣味悠々 江連忠の出直しゴルフレッスン Vol.1江連忠

NHKエンタープライズ 2003-05-23
売り上げランキング : 1909

おすすめ平均 star
starゴルフに行く朝見ています
starまさに出直したい人に強く勧められる。
star素晴らしい出会い!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
NHK 趣味悠々 江連忠の出直しゴルフレッスン Vol.2
NHK 趣味悠々 江連忠の出直しゴルフレッスン Vol.2江連忠

おすすめ平均
stars寄せがうまくなった気がする
stars繰り返し見たくなるので、元が取れるはず。
stars初心に戻って勉強できます。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
江連忠の”オンプレーンスイング”ドリル45 ~ゴルフは練習場でもこんなに楽しい!DVD付 (NHK出版DVD+BOOK)
江連忠の”オンプレーンスイング”ドリル45 ~ゴルフは練習場でもこんなに楽しい!DVD付 (NHK出版DVD+BOOK)江連 忠

NHK出版 2003-11-17
売り上げランキング : 19849

おすすめ平均 star
starお勧めできます
star江連先生
starこんな安い買物はないですね。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools