トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

健康診断の結果、Reiki Shareで声を聞く

今日はまず朝、Family Doctorに呼ばれていたので行って来た。何もなければ呼ばれることはないので、健康診断の結果を少し気にしていたのだが、血液検査の方ではなく、マンモグラフィーの結果、写真だけでは判断がつきにくいので、Ultrasound(超音波エコー)を受けてくださいとのことだった。私の胸は細胞の密度が濃いのでマンモグラフィーでは見えにくいのだとか。要は乳腺の量が多いということらしい。胸は小さい方なのだけど。まあエコーは痛くないので、受けにいけばいいだけなのだが。
それから今日は2時からレイキシェア。先月は何故か当日行くのを忘れてしまったのだが、この間行った時に、私のGuardian Angelをしてくれている観音様のことがあったので、今回も期待度大だった。今回はまた私にとって、すごいことがあった。ある男性をレイキしてあげていた時のこと、中盤〜後半に掛けての頃だったが、突然頭の上から"Don't worry, Don't worry, Don't worry."という声が聞こえた。レイキが終って、そのことを私のマスターのクラウディアに話すと「彼に言ってあげて。」と言うので、レイキをしてあげた男性に話すと「僕はものすごい心配性なんだ。そのメッセージはとても嬉しい。本当にありがとう。」と感謝されるほど、喜んでもらえた。そのセッションでは3人でレイキをしたのだが、そのうちの一人はマスターで、かなり霊的感受性の強い人なので彼女の影響があったのと、更にこのメッセージ、私自身にも必要な言葉だったので共鳴して強くなり、聞くことができたのだと思う。