トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

シンクは直ったが

キッチンシンクが詰まって流れなくなっていることは数日前に書いたが、その後、洗面台のシンクも詰まり、流れなくなっていた。なので、これでは困ると管理人さんに修理を頼んであった。今日、直してくれた形跡があって、水は流れるようになっているのだが、部屋中にパフュームの匂いが充満し、ものすごくキツイ。匂いの元はバスルームのシンク。それに私の未だそんなに使っていない、あの"Very irrigistible"が、朝より、絶対減っている。ボトルは細長いのだが、1センチ近く減っている。高かったのに全く何てこと。娘がいたずらしたのかとも思ったが、彼女が帰ってきた時、既にその状態だったようで、娘ではない。管理会社の人が修理に入ったのは確実なので、大家さんに抗議の手紙を出しておいた。さて、明日、何と言ってくるだろうか。