トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

メープル雪遊び、十戒、娘のゴルフクラブ&私のゴルフシューズを買う

ベランダでメープルに雪遊びをさせてみた。今日は寒がらずにいい感じだった。






それから、長いこと待って図書館から借りてきた"Ten Commandments"(十戒)のDVDを観た。前半と後半の2枚に分かれていて、かなりの長編。それでもやはり物語としても引き込まれるし、映像的にも見ごたえがあり、娘に解説を求められながらじっくり観た。今回は何故かNefretiriの人生に私の視点が行ってしまい、そういう見方をしたのだが、本当に大作なので何度観ても違う見方が出来そうな映画だった。
十戒 50周年記念版 (初回限定生産)
十戒 50周年記念版 (初回限定生産)チャールトン・ヘストン ユル・ブリンナー アン・バクスター

パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン 2006-06-23
売り上げランキング : 10325

おすすめ平均 star
star人類の最も偉大な指導者モーゼ
star出エジプト!自由が生まれた日!!
star豪華の一言

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

そして軽いお昼の後は、First Markham Placeに出掛けた。NEVADA BOB'S GOLFがあったので早速チェック。そこで私はゴルフシューズ、娘はゴルフクラブの気に入ったのが見つかった。靴の方は今まで何足も試着したが、外反母趾で幅の広くなった私の足に、なかなかしっくりくるのがなかったので、良かった。


娘のクラブはジュニア用だが、ドライバーは360CCでシャフトが気持ちよくしなって打ちやすそう。5番ハイブリッド、7番9番アイアンと、すごく安定感のあるパターにヘッドカバーが2つと娘の大好きなラベンダーカラーのバッグ。身長的には私が使っても大丈夫なのだけど。これで練習をがんばってくれれば。