トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

Little Miss Sunshine

今日は図書館から借りてあった"Little Miss Sunshine"という映画のDVDを観た。長い間リクエストのリストに載っていて、やっと番がきたのだが、忙しくて見ていないうちに、返却日を1日過ぎてしまっていた。延長も可能なのだが、人気があるものは、次に待っている人がいるので無理。予約を入れてから借りられるまでは何ヶ月もかかるのだが、借りていられるのは1週間と短い。いつ番がまわってくるか分からないので、忙しい時や、他に借りたのがある時に重なることもある。映画の方は、それぞれトラブルを抱えた家族の物語で、なかなか面白かった。特におじいちゃんがいい味出していた。14歳以上の映画なので、娘は登場人物達の言葉遣いに嫌気が差したところもあった様だが、ストーリーとしては最後まで楽しめた。