トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

娘、友人の誕生会に

今日は娘がクラスの男の子から誕生会に呼ばれていたので、連れて行った。ブルガリアから来た家族の家で、クラスメートの友達は12月25日生まれだそう。クリスマスに生まれたなんて、何だかすごいと思うのだが、本人にしたら、プレゼントがクリスマスと一緒になってしまうので、ちょっとつまらない様だ。それはともあれ、男の子の誕生日会なので、男の子がいっぱい。ブルガリアルーマニアからの子達なので10歳位でもみんなすごく美形。今日の誕生会の主役の友達は、娘のことがお気に入りらしい。帰りもエレベータに乗り込むところまで送って来てくれた。優しくて楽しいクラスメートがたくさんいる娘がちょっと羨ましい。