トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

クリスマス

今日はクリスマスです。友人宅でたくさんの友達が集まってのクリスマスパーティの予定だったのが、一昨日あたりからの悪天候トロントエリアでも多くの家が停電で大変な状態になっている。昨日の帰りにスーパーに寄ったが、スーパーも停電で閉店していた。友人宅も昨日の時点では電気が戻っておらず、翌日のめども立っていなかったので、パーティはキャンセルになった。代わりに、幸いにも停電になっていない我が家で少人数でのクリスマス会をすることになった。
まず、朝は我が家恒例のクリスマスプレゼント開き〜♪ツリーを飾った後は、家族同士のプレゼントはもちろん、業者などからもらったカレンダーでも、お菓子でもなんでもツリーの下に置いておき、クリスマスの朝に1つづつ開けて楽しむ。
今年私が娘からもらったのは、OPIのネイル、"My Private Jet"。こんなカラー。


塗り方雑ですが、、、濃ーい焦げ茶の中にたくさんの微粒子ラメがたくさん入っている、カッコいい色。
それからこれ。

Frye Veronica Short blackです。たくさん履いて慣らしてどこへ履いていっても痛くならない様にしたい。

夜のパーティは静かで楽しいパーティでした。

全員ディズニー好きなので、全員が見たことのないディズニームービーを見ようということで"Aladdin"を見たよ。

大人でもディズニーで楽しいっていうのが嬉しいなあ。ワイン飲みながらディズニー。興味ないけど付き合いでっていうのじゃないんだからマジックワールドでしょ。