トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

デスクは未だオーダーできず

日曜日に旅行社宛に航空券予約の件で送ったEmailだが、3社のうち返事が来たのは、今のところ1社のみである。その旅行社は連休明けの火曜日に、会社の方へ電話をしてきてくれた。他は電話はもちろん、メールの返事もない。これでは頼む気になれない。電話をくれた時に、"残席が僅かですので、押さえられた方がいいと思います"とのことだったので、一応予約は入れた。この会社が連絡をくれてよかった。
会社でのデスクだが、捜してはいるのだが未だオーダーするに至っていない。これならどうだろうかと決めて、電話をする度に品切れだったりで、もうかなり面倒になっている。今日もカタログをみて、デスクを決めて電話をしたのだが、製造中止になっている製品だった。これではラチが開かないので、まずは最新のカタログを送ってもらうよう今日は頼んでおいたが、会社の人達にも「ツイてないね。」「運が悪いね。」と言われている。苦笑。