トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

A/C復活

あちこち何度も電話をしてやっとやっと今日、エアコンを直してくれる人に来てもらえた。結局5社と話しをして、どこも留守電に残しても返事が来なかったり、折り返し掛けるからと言われて、それっきりだったり、一体どないなっとるんや〜と思っていたら、今日初めて電話をしたエアコン屋さんがさっそく今日来てくれた。さっさと我が家のエアコンをチェックし、あっという間に何が悪いかを見極めてちゃっちゃと直してくれた。良かった良かった。すぐに来てくれたからといって人気がないということではなく、我が家の後、まだあと3軒も修理に行くのだとか。超働き者のエアコン屋さんだった。エアコン、ヒーター、電気製品なら何でも面倒をみてくれるというので、頼もしい。良かった良かった。