トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

2016年ハワイツアー6日目

この日のお散歩コースは、アロハスタジアムスワップミートです。

アロハスタジアムの周りにぐるっと一周、両サイドにお店のテントが並んでいます。Tシャツやサンドレス、ハワイ柄の布、ポーチ、ウクレレ、アクセサリー、バスタオル、クッション、木彫りのお土産などなど。お天気は小雨が降ったり止んだりでしたが、歩くのには炎天下よりラクでした。
今回の戦利品は、こちら

これでは何か分かりませんが、左側のは、ランチバッグです。大きさもよくて使いやすいのでお気に入り。右側のは、白いタンクトップと、ピンクの短パンです。
午後は、ワイキキに戻り散策。そしてこの場所です。

早速、スワップミートで買った短パンをはいておりますが、ワイキキの魔法石、ウィザードストーンです。まだそれほどハワイのパワースポットに行ったとは言えないですが、私にとって個人的に一番感じるのが、この石の周りのエリアなんです。近づくとビリビリきます。どんどんエネルギーが入ってきて、どんどんいらないものが出ていきます。本当はここに丸々1日佇んでいたい、いえ、1日と言わずいつまでも佇んでいたいと思うほど、気持ちがいいです。
最後に本日の夕ご飯は、これもまた去年のリベンジで、Pioneer Saloonです。

ガーリックアヒステーキが美味しかった、多分。(2か月も経って忘れてしまった感じですが。。。)

*ハワイツアー7日目、8日目も近日中にアップします。