トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

2016年ハワイツアー5日目

この日は朝からゆっくりお散歩しました。ブランチはワイラナ・コーヒーショップに入りました。ずらーっつとお客さんが外まで並んでいるお洒落なパンケーキショップなどが多いワイキキですが、こちらはどちらかというとローカル向けの雰囲気。とはいっても、たくさんの観光客達も利用していて、全く並ばず入店できた訳ではありません。そして、ここも写真がありません。いつも写真を撮るのが仕事の様に撮りまくっていたはずが、今回は少しボケてますね。理由は、腰の不調なのです。ハワイ直前に例の腰の不調が始まり、ギリギリまでハリを打ってもらっていました。その上にフライトでしたので、もちろんヨガも無理、あれも無理、これも無理で、ゆっくりペースにせざるを得ない旅でした。ベッドに横たわる、起き上がる、タクシーに乗り込む、降りる等の動作が非常に危険。2日目のアラモアナセンターに行った後も、ちょっとした弾みで、腰が抜け、しばらくの間、全く動けなくなりました。
まあ、本人は至って元気なのですが、歩けないと困るので、大人しく行動します。
お散歩は前から散策してみたかったヒルトンハワイアンビレッジをじっくり堪能しました。お店もたくさんあるし、見て周るだけで楽しい雰囲気。噂のハワイファイブオーのグッズがあるお店にも立ち寄りました。

その後はビーチ界隈をぶらぶら歩き。この日は本当にハワイ!というお天気でした。


2016年ハワイツアーの残り3日分、近日中にアップします!