トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

Metro Domeオープンハウス

今日はScarboroughの秋〜春の間だけ営業するゴルフの練習場、"Metro Dome"のオープンハウスに行ってきた。何年も前からここの練習場は営業再開前にオープンハウスがあるというのは知っていたが、いつも日にちが分からず行けたことがなかった。今回はトーナメント仲間の方が連絡をくれたので、初めて行ってみた。オープンハウスは1日やっていて、ドームでの練習は無料でし放題。マフィンやちょっとした食べ物も自由に取れて、こんなありがたいイベントはめったにない。なのできっと混んでいるに違いないと思っていたものの、数えられるくらいの人しか来ておらず、ちょっと不思議。まあ今日みたいに暑くもなく寒くもない日はコースに行く人が多いからかもしれないが。。我が家としてはいつも1つのマットを借りて交代で練習していたが、堂々と2マットを使って練習できた。トーナメントも来月にあと1回あるので、全く久しぶりになってしまったが練習できて本当良かった♪