トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

Beaches Fairway Golf Range

今日は暑くなりそうだったので、早く起きて8時半頃からドライビングレンジで打球練習をした。いつものMarkham Domeまで行くと時間が掛かるので、家から近い"Beaches Fairway Golf Range"へ。8時から営業なのだが、8時半の時点で既にかなりのゴルファーが来ていた。一人で練習に来たらしいレディスゴルファーも何人も見かけた。私も最近はすっかり一人で行くのが平気になった。Small(50),Large(75),Jambo(100balls)とあるが、私はLargeバスケットに。1球打つのに10回も(もっとかも)素振りをするので、なかなか打ち終わらないが、楽しく練習できた。この練習場のウエブサイトに良さそうなショートゲームレッスンがお得な価格で載っていたので、聞いてみたら、レッスンプロいわく、こんなにいい企画なのに何故か人が集まらないのだそう。で、ショートゲームの変わりにプライベートレッスンでショートゲームのレッスンをしようかということになり、結局来週の土曜日に予約を入れた。ん〜無駄遣いにならないといいけど。何かヒントが得られれば嬉しい。
練習の後は、Loblowsで食糧品の買出し。帰ってランチの後はジムへ。目が痛くて調子が悪くジムも4日間行けていなかったので、今日は行けて良かった。久しぶりにパワー全開。目の方は、今日は朝からアレルギーの薬も飲んだし、コンタクトもしてみて、やはりコンタクトをした方が、私としては調子がいい。そもそもの原因はやはりアレルギーなのかもしれない。