トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

ヨガ、カールマスカラ

朝はルルレモンのヨガへ。最近は娘もお疲れモードだったり勉強が忙しかったりで付き合ってもらえないことが多く、一人で行っている。一人での参加もすっかり慣れた。ゴルフの翌日のヨガは格別です。
それからセフォラでカールマスカラをチェック。その前にドラッグストアも見てみたが今の主流は"`ヴォリューム"!どのメーカーのマスカラもボリュームアップのことばかりで、後は長さ。前はもっとカールキープのマスカラがあったのに。で、セフォラではネットで評判の良かった"ディオールショウアイコニックオーバーカール"と、"ランコムイプノースドラママスカラ"。今日は朝からマスカラテストをしようと思っていたので、マスカラは付けずに出掛け、右目にディオール、左目にランコムでテスト。どちらも評判がいいだけあって、付けたその場でグーンと上向きまつ毛が完成。1日中そのまま。午後に少しお昼ねしたけどそれでもまつ毛は上向きだった。この2本だと、カール力がより強いのはディオールの方かな。付けた後、まつ毛が上がっていくにつれて目蓋が引っ張られる様な感覚があった位だから。でもランコムも若干カールの角度は少なかったものの、カーブの付き方がキレイだった。元々、右目の方がまつ毛が上がり易いので、左右を変えて次回にもう一度テストしよう。