トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

ヨガ,ゴルフ練習,StJones Wort

職場でのストレスの多い状況は相変わらず続いているが、きっとカミさまは見てくれていると気の持ち方を変えて気分的にやられてしまわない様にしている。お陰でアゴの下に無数に出来ていた白い吹き出物も徐々に落ち着き、新しいのは出来なくなってきた。先週末に比べて今日はずっと気分が良かったので、朝はちゃんと起きてヨガに出掛けた。最初は少しキツかったが、やっぱり身体を動かすのは気持ちがいい。ヨガに行けて良かった。だいぶ気分も戻ってきたが、更に弾みをつけるため、GNCでハッピーハーブのセントジョーンズワートを買った。ちょっと前までの100%ハッピーパーソンに戻れるか?
それから久しぶりにゴルフの練習。今日は10月中旬にオープンした(秋冬のみ営業)Scarboroughのドームに行った。すっかり秋になり、今日は朝の気温は4度。朝はミゾレが降っていたほどで、来年の春までゴルフのラウンドは無理。そんな季節なので練習場はガランと空いていた。誰も来ていない2階打席を借りて楽しく練習〜♪。二人とも久しぶりで下手になっているだろうと思ったがそこそこ打てて満足だった。

9番ウッドで練習中
帰ってから娘はハロウィーンに出掛ける支度。我が家では色々と考慮した末、今年はお菓子を配るのはやめにしたので、私は明日のランチ用にパンを焼いたりゆっくり過ごした。夜は近くまで来たからと友人カップルが遊びに来てくれたりとイベントの多い1日で、楽しい週末だった。明日からまた5日間、何とか乗り切ろう。