トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

レイバーディ、ドッグランへ

今日は勤労感謝の日(?!)でお休み。なのでこの週末は3連休になった。かな〜り疲れていたので、ここでの祝日は超嬉しい。感謝感謝。
お天気は朝から今にも降り出しそうな曇り空だったが、カンカン照りよりずっといいので、さっさと支度をして、夏休み最後の今日はドッグランへ。

場所はBrimleyとLawrence EastにあるThomson Memorial Park。地図にはドッグランは載っていないみたいだ。
久しぶりのドッグランだったのでメープルが大丈夫かなと思ったが、他の犬がきても自分からクンクンしたりもして、全然大丈夫で一安心。


自分から他の犬のところへ行って遊ぶことはないが、元気一杯走り回ってくれるとこっちまで嬉しくなる。


夏休みが終わると、また一緒に遊べる時間が少なくなるけど、なるべく時間を作って一緒に過ごしたい。